

- - -
ウェスタン調鉛筆削り

ORYMPUS E-620
-- Photo comments(0) -
チョコレートプール

RICHO CX2
-- Photo comments(0) -
愛用具



RICHO CX2

-- Photo comments(0) -
propeller
 

-- Photo comments(0) -
Boo 再び



豚愛好家の私のために、おととし母が誕生日にプレゼントしてくれた豚なんだけど、ごいつがまたなんとも言えないグロテスクな声で啼くんだ。

「ゴフ、ゴフッ」
「ゴアガッ」

「ピギャアアアー!!」

大丈夫だ君、食べやしないからおとなしくしてくれ。
-- Photo comments(2) -
RICOR CX2 はできる子
 


10倍ズームでこの美しさは素晴らしい。
おもわずズームしたくなる。
-- Photo comments(0) -
錆っていいよね


血の通わないただの機械でも 「生きてる」 って感じがする。
血錆、とかいうけどそれに通じてるのかも。



RICOR CX2
-- Photo comments(0) -
CORTEO


来ました、原宿新ビッグトップ!
我が母上と妹のまりえ、それにじいちゃんばあちゃんを連れて、ずっと見たい見たいと言っていたCIRQUE DU SOLEIL presents, DAIhATSU CORTEO (ムダにフルネーム)を見てきました。 


5人分を私の自腹で出すことになったので、一番安いA席のチケットを購入。舞台を正面に見て一番右端の後ろ側の席になってしまったのですが、思った以上に会場全体を見渡せてるなかなか良い席でした。人が美しく見える斜め45度からの眺め、みたいな感じ。伝わるだろうか。


コルテオというのはどっかの言葉で『葬列』という意味で、ドリーマー・クラウンが天国へと旅立って行く間際、彼を見送るために仲間たちが夢に現れて、さまざまなパフォーマンスを披露していくというストーリー仕立てになっています。ほとんど英語で喋ってるんだけど、たまに片言な日本語で喋ってくれてそれがまた面白い。


人間離れしたパフォーマンスもさることながら、演出、音楽、衣装すべてが素晴らしかった!衣装はふわふわしていてネグリジェのようにきれいだったし、民俗的でアコースティックな音楽が大変心地よく、CDまで買ってしまいました。ブランコを使わない空中ブランコとか、ヘリウム入り風船で宙に浮かぶ女の子とか、とにかく私は興奮しっぱなしで妹にうるさいと小突かれる始末。すんませんでした…。


とにかく凄かったです!この感動を平素な言葉でしか伝えられないのがとても悔しい。
1月24日までやっているそうなので、だれか誘ってもう一度見てこようと思います。
-- Photo comments(0) -
猫小路
TS3O0283.jpg
1月2日、東京にある親戚宅へ新年の挨拶をしにいった。

都電のとある駅のすぐ近くにある超せまーい土地にあるんだけど、
一昨年あたりから猫が5、6匹くらい住み着いてて大変賑わっているようだ。

かわいいなぁおまえら…(^w^)
-- Photo comments(0) -
間接的あおぞら
TS3O0277.jpg
-- Photo comments(0) -
| 1/4 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.