スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛を取り戻せ
なんかもー哀しくなるくらい全然ゲームしてない!
あなたなしには生きられないわっていうくらい好きだったのにっ!
ヤバいよね、アイデンティティークライシスヤバいよねという話を昨日ゲーム仲間としてきたところです。

いっそゲームなんて卒業してしまいなさいという言葉も頭の中でリフレインしていたりもする。
でも!
でも!
私を形作る一つの大きなアイデンティティーを今更捨てられやしないんだ。

愛の継続って、難しい。
多分、何かを継続させるってのは、情報や情熱を共有できる人が居て、はじめてできることなのだと思う。
つらい仕事だって、苦しいクラブ活動だって、映画の批評だって、なんだってそう。
共有して、ぶつかって、折り合いつけたり昇華させたり解り合ったりしあえる仲間がいるから、続けていけるんだと思う。

あー、そっか。
仲間を作らないでなんでも自分一人で完結させていたから、私はいつも中途半端な人間だったんだな。
ちょっと納得。

人間関係、大切にしよう。
ひとりでも生きていけるだなんて強がってないで、もう少し誰かに寄りかかってみよう。

みんな好きだ!
愛してる!
酔ってないよ!
雑記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.