

- - -
葦鶴ー
通勤中。
暇なのでこの時間はブログの更新がはかどります。

それにしても久しぶりに電車立乗りしてるんだけど、うおおこれはバランスマシーンですか!
尻筋フル稼働!
シェイプアップできるのは嬉しいがやはりつらい。
私は9割方座ることができていたから少しは我慢するべきなんだろうけど、毎日立っている人はホント大変だよね。

そこでさ、座っている人にどこまで行きますかって聞いて回って、比較的早く電車を降りる人と座席を譲り受ける契約を交わしてみてはどうかと考えてみた。

それによって電車仲間が増えるかもしれないし、効率的に座席確保ができるので、いいアイディアだと思うのだけどいかがだろうか。

ああ、やっと折り返し地点まできた…
雑記 comments(2) -
- - -
Comment
サザエさんでそういう話あった気がするww→契約
from. ぐも | 2010/04/28 6:21 PM |
なに!長谷川せんせーと同じことを考えていたとは(笑)
気が合うかもしれない(^O^)
from. 蟻 | 2010/04/29 3:28 PM |








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.