

- - -
GW開始です
今日は職場が労働組合なもんで代々木公園のメーデーに強制参加してきた。

アナウンスによると約3万人もの人が集まったらしい!
大規模な大会で、鳩山総理とか大妻大臣とか日本の重要人物が来ていて感動しました。
社会を構成するいち社会人として、雲の上の人だと思っていた政治家の人たちに少し近づいたんだなー。
労働者の賃金底上げ、頑張ろう。

12時に式が終わって、同期と近くの屋台で食べ物を買って食べていたら部署のみなさんに呼ばれたので、みんなで昼間からアルコールを摂取してしまいました。
こういう休日に昼間から宴会やるって楽しいなぁ。
しかし頭が痛い…太陽が目にしみるよ。

んでこれから地元に戻って友達とお好み焼き食べてきます!うへへ。
雑記 comments(0) -
- - -
Comment








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.