スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お久しぶりです。
約2ヶ月の放置です。
その間研修期間でした。
つーかれた!
支部の仕事を体験しようということで6月頭から2週間、東神奈川まで通ってました。
1日にして千葉→埼玉→東京→神奈川を制覇する通勤ルート(笑)

岡山、北九州へ出張という名の観光に行ったり、なにこれ学校?ってくらいある巨大な外航タンカーに連れてってもらったり酒盛りしたりとかいろーんなことしてました。

普段飲まないくせに研修でお世話になった班の人々にあわせてたら飲みすぎで1週間げりげり止まらないし熱出すし、おかげで少しお酒強くなったよ(^O^)

そのあと組合が保有しているホテルで1週間従業員として働かせてもらいました。
ベッドメイキングのおばちゃん豪快すぎて焦った。
と、トイレに素手をつっこんでゴシゴシ洗うのですか。

「出るもんは出るんだから仕方ないでしょ、大丈夫大丈夫!」

ひぇー。おばちゃん、私そこまで悟れるほど人生酸いも甘いもわかってないよ〜。勘弁してください(笑)

あと上記のホテルに2泊して3日間の組合員さん向けコミュニケーションスクールに、事務局側として参加してきました。
セクハラの嵐だったぞ…
面倒くさかったけど最終日にはもうみんな集まることはないんだという寂しさもあったので、なんだかんだ楽しんでいたのだろうと思います。

研修のあとイズミの演劇も観にいってきました。メイド服萌え(^O^)
このまま夢に向かって邁進していっていただきたいものです。
応援してます!


そして昨日からようやく本部勤務に戻って平和な日々を過ごしております。

怒涛の1ヶ月だった!
超お疲れさま自分!
雑記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.