

- - -
*Tales Of Graces #02
TS3O02980001.jpg
ストーリー的にもバトル的にもパスカルは使える子です。遠距離掃射たのしー。

40時間くらいプレイしたんだけどそろそろ終わりが見えてきた。今エメロードさんが大変なことになってしまったところ。ラスダン行く前に闘技島で自主鍛錬に励んでいます。

あとアレ買っちゃいました。初音ミクの衣装!

本編で出してよ任天堂このやろー!と文句言いつつ買いました、ええ。

激しく可愛かったです。
雑記 comments(0) -
*どろわにて


自分のところのアーカイブに残らなかったのでこちらに保存しておく。

ロクゼロがシリーズ1作目から4作目までを まとめたやつを出すらしい。
DSってGBAの4倍もの容量があるんだね。すごいや!
そんならボクタイもそれやってくれないかなー。
ソーラーセンサーどうすんのよって話ですがこの際全部ギジタイでいい。^^
ステルスアクションだけでも十分楽しめるのでどうかこの願いかないますように。

いつも心に太陽を!
雑記 comments(0) -
*鏡音リン


今さらなんだけど、リン廃かもしれない。
リン可愛いよリン。

マイゴットPさん(ニコ動で検索)の楽曲をエンドレスリピートしています。
エェェェ(´A`)ェェェエ
-- Music comments(0) -
*初音ミク
初音ミク

お久しぶりです。
明日でインフルエンザ発症から1週間が経ちます。
3日目には熱は下がったので、それ以降はずっとニートな生活を楽しんでおりました。

続きを読む >>
雑記 comments(2) -
*ボクタイ5周年だとか
 

サバタイ以降は積みゲーと化してしまっているのだが。
続編でないかなぁ>小島さん。


ボクタイはドット絵の美しさとキャラクターの可愛らしさ、そしてなんといってもマカロニウェスタン×ゴシックホラーなBGMがたまらない。
是非ともサントラ出してほしいんだけど時間が経ってしまったうえに需要少なそうだから難しいかなぁ。
最終手段としては自分でゲームから音取り出してCDに焼いてみる試み。
夏休みでも利用してトライしてみようかな。(その前に就活をしろ)
雑記 comments(0) -
*厚塗りしてみた


ニコ動でみた『厚塗りカービィ』に感動して自分もレッツトライしてみた。


ボクタイのキャラクターはデザインがみなシンプルなので描きやすく
練習するにはもってこいな人たちが多いので
気がつくと特にリタばかり描いています。
あと多いのがオデンのメルセデス様。


光の方向とかまったく考えてないのでなんか微妙になってしまいましたが
線画取り込んだりとか面倒なことせずに描けるし面白いなと思いました。
雑記 comments(0) -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.